忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4点セットの寝具のスタイルは?


四つ折りの寝具は、私たちの日常生活の中で最も一般的なホームファニッシングのラインですが、四つ折りの寝具には様々な種類があることをご存知でしょうか。

Oh, How Gorgeous

寝具4点セットとは、その名の通り4つのキットで構成される寝具セットで、必要な要素は、枕カバー1組、布団カバー1枚に加えて、ベッドシーツ(ベッドシーツモデル)またはベッドカバー(ベッドカバーモデル)またはベッドスカート(ベッドスカートモデル)があります。 つまり、寝具用の4ピーススーツも、パネル用4ピーススーツ、カバー用4ピーススーツ、ベッドスカート用4ピーススーツに分けられるのです

次に、この4つのスーツの違いを見てみましょう。

シートスタイルの4ピーススーツ

このタイプのシートは、4ピーススーツの中では最もシンプルで、国内市場では圧倒的に売れています。 自宅のシーツは長方形のものを覚えていますね。

ベッドカバー4点セット

ベッドカバーの名を冠した4点セット。 布団、シーツ、枕カバー2枚がセットになっています。 シーツと枕カバーはわかりやすいですね、シーツはベッドの上のものを覆う寝具の一種です。 ベッドの頭以外の3辺には約35cmのサグがあり、リブのラインがはっきりしています。

ベッドカバーは、たるんだ部分が折れ葉のようになっていて、そのような柄がたくさんありますが、カバーリングされていて、リブが充実していれば、たいていはベッドカバーです。

ベッドスカートスタイルの4点セット

ベッドスカート風のつなぎのセットは、デュベカバー、シャム、ピロケース2枚。 ベッドスカート型4点セットの名称を教えてください。 この名称は、主にベッドスカートがセットになっていることに由来します。

ベッドスカートは、レースやスカートのベッドシーツを使ったそんなビジネスです。 2つの角が丸くなっています。 このby roundや、ラッフルと呼ばれるもの、ヨーロッパのベッドスカートと呼ばれるものもあります。

ベッドスカートとベッドカバーは、外から見ると同じように見えますが、近くで見ると大きな違いがあります。 ベッドカバーは一枚の布で完全に覆われており、ベッドスカートは小さなスカートしかありません。

関連記事です

寝具用の一般的な生地の紹介と4点セットの紹介

寝具を定期的に交換する必要がある理由

ホームカルチャーを快適にするための寝具の使い方をご紹介します。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R